Tuesday, February 28, 2017

わたしの好きなもの

わたしは たくさん ものが 好きです。子どものとき、わたしの いちばん 好きな ものは ハリーポッターです。まほうの 学校へ ぜひ いきたかったが、11さいに ホグワーツまほう学校の にゅうかいの てがみを もらいませんでした。11さいの 誕生日に 1日じゅう ふくろうを まちましたが、なにもきませんでした。ちゅうがくのとき、わたしのいい友達は ぜんぶに かんこくじんですから、かんこくのぶんかが とても すきでした。かんこくの ポップおんがくや いりょうが すきでした。こうこうのとき、わたしは ポーカーが 好きでした。友達と まい週間 ポーカーと あそびました。いま、だいがくに います。いつも いそがしいですが、えいがを とても すきです。1しゅうかんに えいがを みっつ みます。

2 comments:

  1. こんにちは。こちらはカカです。わたしもことものとき、ハリーポッターのしょうせつがすきでした。そのなかで、わたしはいちばんすきなしょうせつはハリーポッターと賢者の石でした。ドンハオさんはどれがいちばんすきでしたか?

    ReplyDelete
  2. ドンハオさんはどのハリーポッターほんがいちばんすきですか。そして、わたしもポーカーが 好きです!どんなポーカーをあそびましたか。テキサスホールデムですか。ブラックジャックですか。

    ReplyDelete