Saturday, December 3, 2016

二十年ごのわたし

二十年ごに わたしは じぶんのかぞくが ほしいです。わたしは いつも しごとで いそがしいが、たのしいです。おっとと 子どもと ときどき かいがいりょこうをします。そして、うちは  大きくありませんが、にぎやかな としに あります、そして へやは とても きれいです。うちに シュナウザーいぬが 2ひき ほしいです。かんたんな せいかつが ほしいです。でも 今 かれしが ありませんから、かぞくをめるほうほうをしらないです。

4 comments:

  1. こんにちは。へやはきれいですね、なにがいますか。かいがいりょこうですか、どこへいきまたいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!アフリカへいきまたいです!

      Delete
  2. Dong Haoさん、こんにちは。二十年ごのせいかつ は いいですね。私も かんたんなせいかつ が 好きです。どこ に Dong Haoさんのうち が いますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!アジアのどこかのうちが ほしいですね。

      Delete