Saturday, October 15, 2016

わたしのスケジュール

こんにちわ。わたしのスケジュールはかんたん(simple)です。まいにちごぜん10じにおきます、ごぜん2じにれます。げつよぅぴからもくよぅぴまでがっこぅへいきます。いつもがっこぅへあるいていきます。げつよぅぴとすいよぅぴにわたしは1じ10ぷんから5じ15ふんまでのクラスへいきます。フランスごのクラス、それからえいごのクラス、それからにほんごのクラスへいきます。かよぅぴともくよぅぴに1じ10ぷんから8じまでのクラスへいきます。Comparative Ethnic Studiesのクラス、それからにほんごのクラス、それからLit Humのクラスへいきます。げつよぅぴからもくよぅぴまでのまいばんにしゅくだいをします。きんよぅぴとどよぅぴとにちよぅぴいがっこぅへいきません。ときどきともだちとパーティーをします、ときどきひとりでやすみます。じゃ、また!

7 comments:

  1. ドングハオさん、TAの こばやしです。にほんごの ランゲージラボは、すいようびの 12じです。がんばりましょう! ではまた。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、ドングハオさん。チャンです。げつようびからもくようびまでいっしょによじじゅっぷんからごじじゅうごふんまでにほんごのクラスでべんきょうします!にほんごは、どうですか。
    きんようびにクラスがありませんね、いいですね!わたしはきんようびにがっこうへいきます。きんようびはやすみじゃありませんよ。べんきょうがあまりすきじゃありませんが、きんようびのクラスはたのしいです。
    じゃ、またあした!おやすみ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. チャンさん、こんにちわ。にほんはむずかしいが、とてもおもしろいでづね!

      Delete
  3. こんにちは、ドングハオさん。ふみこです。ドングハオさんのスケジュールはとてもいそがしいですね!にほんごとフランスごをべんきょしますね。それはむずかしいですね。しゅくだいがたくさんありますよね。わたしもいそがしいです。コロンビアだいがくのせいかつはたいへんですよね。でもときどきたのしいです。そしていつもおもしろいいです。
    じゃ、またあした!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふみこさん、こんにちは。コロンビアだいがくのせいかつはたいへんですが、たくさん ともだちが あります、とてもいいですね!

      Delete
    2. はい!あしたはしけんがあります。もっとべんきょうします。でも、らいしゅうはやすみですね。うちへかえります。ドングハオさんわなにおしますか。

      Delete