Monday, February 6, 2017

ふゆ休み

ふゆやすみに わたしは りょこうを おおく しました。12月に 母と モルディブへ 1しゅう間 いきました。たかいい ホテルに いましたから、りょうりが とても おいしくて、サービスが とても よかったです。父は しごとが ありましたから、いきませんでした、残念ですね。モルディブのてんきは いつも あつかったです。でも、あめが いっかい ふりました。モルディブが すきです!

4 comments:

  1. モルディブいいですねー。私の ”死ぬ前に行くところ” のリストにのっています。天気はそごくよかったでしょうね。うらやましいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜひいきたいところのリストは わたしも あります!つぎに モロッコへ いきたいね。

      Delete
  2. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。モルディブで、スキューバ・ダイビングをしましたか。モルディブの海(うみ ocean)は、とてもきれいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こばやしせんせん、こんにちは。いいえ、スキューバダイビングを したせん。わたしは スポーツが すきじゃないですから。

      Delete